楽しく生きねば損 ~蓮蝶~
更新を怠るだらだらブログ、いい加減なので注意

ごめんなさい
すいませんでしたァっ!

一言目が謝ることから始まってなんだこいつとか思いますよね(;´Д`Aアセアセ
えーしばらく忙しくて更新とかしてませんでした。でも絵は描いてました。
つーかゲームもしてました。

どうせ誰も見てないと思ったからいいんだよ!

特殊武装2

今回はオリジナルのキャラクターです。軍人ぽく描いたっていうか設定では軍人さんです。でも少女です。最近なんでも女の子に見えるから病気じゃねぇかとか思い始めてきました。

ニュースぴっくあっぷ!
最近巷では集団自衛権で騒いでますね。はい、じゃあ今日はそれで。

どうなる集団自衛権?!14、15日に集中審議、与野党が論戦―衆参  Yahoo!ニュース
集団自衛権が認められると他国で防衛戦争ができるようになるんですよね。解釈によっては攻撃を受けてる最中攻撃している国を専守防衛の元侵略的に攻撃できるってことにもなるんでしょうか?詳しくないのでわかりません(;´Д`Aアセアセ

どこにも徴兵されるって項目はねぇけどな!
まぁ実際に日本が戦争することになっても自衛隊がほとんど戦う事になるでしょうね。物量によっては日本は亡くなりますね。知ってた。
徴兵された兵士って実際士気が低いとか練度が低いとかで使い物にならないそうです。まさに肉壁
そもそも日本にそんなに武器はありません、米軍基地からぶんどれるならまだしも。

しかし、戦争は嫌ですね。でも脅威となる国が大きすぎて強すぎるとやっぱり弱い者同士協力して牽制していかなきゃダメなんじゃないでしょうかね。

日本人、協力とか大好きじゃん?
ね、相互協力ってやつですよ。集団自衛権って。


2月の中旬。雪が降った次の日
こんにちは

実はもっと早く更新したかったのですがなんというかニュースが尖閣やら竹島ばかりで面白みに欠けると思いまして(言い訳

悠曲弦紗奈彌
うちの一応看板娘、さなみちゃん。

最近ポテチと炭酸が止まりません。太るなこれ。

なんかしらのニュース
さあ本日もやってまいりました。
最初のニュースはコチラ。

「もう(あなたがたにはうんざりなので)頑張らなくていい」 国民に肩ぽんされる民主党員・・・現代ビジネス
まぁ当然ちゃあ当然ですが言う人がいる時点でもう手遅れですね。
回復まで10年単位のスパンて
それすらも怪しいが・・・

次のニュースです
挑発?酔っぱらい?ロシア爆撃機、グアムに飛来。アメリカ軍スクランブル!・・・Yahoo!ニュース

どこ通ったwグアムってどう見ても日本通過ルートではないですか?
これは激化する日中韓米の緊迫に「忘れるな!」コールなんでしょうか。
でもなんでグアム?
B2爆撃機が配備されてるから?海兵隊がいるから?
パイロットの方はご苦労様です。

隕石落ちたけどそれも関係あるの?

ではまた次回更新お楽しみに?

今日の一言
雪が降ろうが晴れようが明日はやってくるだから雪かきはやっておけ
感謝
こんばんは。

試験が近づいておりますイヤン。

最近中国では日本鬼子というのをやめて「小日本」からとって「小鬼子」と呼んでいるような。

かわいいなおい
結果から言うと
やっぱり生まれたのは萌絵でした・・・
pixiv:小鬼子で検索するともう何かできてる。
便乗したけどね!!

防衛1

pixivでは別のバージョンで描いてるので興味あったら見てやってください。
平和って、尊いよね。
切迫する最近の島々の取り合いはうんだかこんだが。

今回のニュースです
礼儀の国と呼ばれた日本として・・・台湾の震災記念式典出席

台湾の皆さん忙しい中支援してくださったのに
对不起あってんのかなこれで

現在日本ではこう言う言葉があります
民主党とかいて日本国の汚点
ありがとうぐらい子供でも言えます。できない人は大人ではありません。子供でもありません。売国奴という人間ですらない全くの別種の生命、生命ですかね。犬も恩を忘れないというのですからおおよそ生命かも疑問です。

まぁ政党批判記事だと思われると嫌なんですが
批判だがね!!

さて今日の一言。
貰った恩は返さずとも態度を示せ
大晦日~猫物語~新年 寝正月!!
あけましておめでとうございます!!

新年がやってまいりました寝正月を目前とした朱武はなにをするのか!
寝正月とか言ってるし・・・

さて大晦日は
猫物語
を見て過ごしました。
具体的にはニコ生で見ました。最初の5分は弾かれて見れませんでした。それ以降は115分間は全て見ました。
傍ら絵作業しながら。
羽川翼
この時間、76万人以上の人が、同じ時を過ごしていました。
76万人は2012年の最後の長くも短い2時間、
私たちは繋がっていた。

無論、局でやっていたところもあるのでそれを入れればさらに膨大に!
私はこの時この一人でした。弾きあいしばきあいの世界で戦っていました。
いい話だねぇ、忍ちゃんはさすがにいいとことったねぇ…。
下着姿なんてはしたない!いやむしろおっけー!!

では見てくれる皆様に感謝を込め
今年も!よろしくお願いします!!
心の内でみんなに年賀状!
今年も変なニュースまとめていくよ!!
年賀状

年末
もうすぐメリークリスマス!

死ねリア充!!

さて最近は寒くなり一人暮らしをしてから初めて雪を年内に経験し・・・
あ、そろそろ年賀状準備しないと・・・。
出費が絶えねぇ・・・・・・・・

早苗のコスプレをした橙

クリスマスネタかと思ったか?
甘い!!!

本日のニュースでございます

どこもかしこも北のミサイル発射ばかりですね。
そういえばこんな記事ありましたね。
PAC3沖縄配備!しかし県民の声は・・・(沖縄タイムス)

まぁ非現実がすぐ近くにあるのは怖いですが、戦争というのはもはや現実味を帯びていることにも気づいて欲しいです。
いつ何が起きるかわからないから予防する、備えをする。
インフルエンがの予防接種と何ら違いはありません。

かかって学校休めるラッキーではありません。
下手すりゃインフルでも死にます。

だから備える。予防接種を受ける。

当たり前でしょ?

つまり何かっていうとですね
大袈裟大いに結構!慢心は最も愚行

え、更新が遅い?・・・いやぁw


プロフィール

朱武

Author:朱武
人生って大変←
絵とか描いて変なニュースや不思議なニュースを私的コメントを添えて解説、感想を言っている。
正直どうでもいい人間。
リンクフリーです。でもリンクしたら教えてくれるとうれしいです。

いつも見てくれている人には感謝です。でも更新回数は期待しないでください。
初めて見る人も見てくれてありがとうございます。これからもぐんにょり更新していきます

ついったー始めました。炎炭という名ですが、本当は燃えかすえんたんだったんですよね。
PCからしか見ないのでうーんて感じですが、ふぉろーお願いします。https://twitter.com/moekasuentan

ついでにPixivでも絵投稿してます。
こっちは5年くらい前の変なのがいっぱいあるから過去は振り返らないでね!あとエッチいのたまに描いてるからよい子は回れ右して駆け足だよ!
http://www.pixiv.net/member.php?id=632662



最新記事



FC2カウンター



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





